Flat

こえにならない、こころのこえ

何色の自分?


f:id:autumn9026:20160117194309j:plain



気功整体を受けました。

なんの巡り合わせか、

偶然出会えたお兄さん。


特異体質!面白い!

と笑われながら

気になるところがいくつか、

と言われどきり。


下半身が異常に冷たいこと

肩と背中の張りが異常


でも、初めて言われた。

肩と背中が、首のせいだねって。


張ってるのは知ってた。


うーん、なんでかしら。

自分の過去を手繰って

心当たりがあるから面白い。


ありがとうございました。


*****


療法家さんが羨ましくて

手で癒せるのが羨ましくて

私も気功ほしーって思って

焦って力が入って

久しぶりに羨ましくて仕方なくて

やっぱり自分なんて

何も持ってないじゃないかなんて


いっぱい切なくて

たくさん寂しくて

涙が止まらなくなりました。


本当にありがとうございます。


まずは一つずつ。

特別じゃなくていい。

スピリチュアルじゃなくてもいい。


身体を大切にして宇宙を感じる。

動作瞑想を通して

内面を見つめる。


流れていたらきっと

間違いなくそこに着くから

まずは自分をたくさん可愛がりたい。


*****


何色だったら

綺麗に見えるかなぁとか。

愛されるかなぁとか。