Flat

こえにならない、こころのこえ

書き初めと思うこと。

f:id:autumn9026:20160123044758j:plain


写真は今年の書き初め!

思い惑っていますね!笑




久しぶりに終電逃して友達の家に泊まりに行って。


あー、看護師25歳の一人暮らしってこんなに可愛いんだなこんな世界もあるんだなぁって、思って。


でも自分はこれを選ばないんだなぁ、みたいな。


善し悪しではなくて。

前は一人暮らししたくて、

インテリアとか、大好きだったんだけどな。


今でも、洗練された空間は大好き。

でもそれ以上に、

人が好きなんだよね。

ひとりがあんまり、好きじゃないんだな。

ひとりの時間は、大切だけど。

大切に、しているけれど。

空間は、人も含めて空間。


そんな中思いついたこと。


さっさとニュージーランド行こう。

それから考えたらいい。

だって行きたいもん。


3月先輩と相談して竹富島へ。

4月ちょっとバイトした後、

やさと農場へ。

5月、ニュージーランドへ。

6月、帰ってきたらもう1件ウーファーするか、わらの研修生をする。荷物や引越しのことはまた考えるよー


生き方を学ぶこと

愛することを学ぶこと

不便を学ぶこと


自分のやりたいこと、見つかるかな。


はよ英語勉強しないとね。

またカフェ英会話行こっかな!


あの人に会いたい。