Flat

こえにならない、こころのこえ

師匠

f:id:autumn9026:20160601083130j:plain


奈良での不思議な出会い。


先日、「初めて会った時から笑わない子だなぁと思った」とお世話になっているオーナーさんに言われました。

いや、満面の笑みでしたけど?って言ったら「まぁ笑おうとはしてたけどね、」と言われ。

「愛情深くて愛されたい人なんだね」と言われ。

あぁ、その通りです。

外面ばっかり取り繕ってきたから、畑しているうちに自分がどんどん出てきて色んなこと見透かされて笑える。

1ヶ月ってのは人を見るのに丁度良い長さのようです。


そのオーナーさんが、肩を痛めたと言うので、肩を揉みました。折角なのでエメラルドグリーンのエネルギーを流すイメージをしつつ。そしたら、急に


「しょうちゃん、気が送れる人なんか!」


と言われました。

肩はその後とても楽になったとのこと。


よくよく話をしていくと、気を学んだことがある上、霊感なども強く、霊視が出来て手からもやもやがいっぱい出る人でした。痛いところとか治せる人でした。


しょうちゃんには修行僧が見えるよー、

とか色々教えてくれました。

徳のある人だけど、厳しくて愛されていなかった。顔が、歪んでいた。

あとはどこかアジアの位の高い女性がみえるとか?でも全体的に男性っぽい魂みたい。


ある宗教を信仰?されていて、一緒に教団へ行ったらオーナーさんは、「良い弟子が出来てよかったね」と言われたそう。


え、いつの間に弟子入り!


他にも弟子だと思うことがあるらしく。

もしくは子どもかなにかだったのかなーと言っていたけれど。

私はここに弟子として戻ってくるのかしら?



ちなみに、農業は向かないけど、26歳になっても大きいくわ振ってるのが見えるよー、ってさ。

その頃ニュージーランドの予定だわな。鍬振ってんのかな。


気を受け取れるウーファーは初めてだと喜んでくれた。


恋人が欲しいと言ったら、父から貰ったお守りがわりのネックレスがすごく守ってくれていて笑 お父さんのジェラシーを感じると言われました。今はできなさそうね、って。


面白い。

感謝でいっぱい。

オーナーさん、私と手相とほくろの位置がすごく似てる。左手と、左腕。


神武天皇陵で初めて龍に会えた。

たくさんエネルギーをいただきました。


ありがとう

ありがとう

ありがとう