Flat

こえにならない、こころのこえ

感情吐露

f:id:autumn9026:20151223173301j:plain



だって感情がついてくるの遅いんだもん!!!

その場で伝えきれないよ、

噛み締めてから感情出てくるんだもん!


今更悔しいし

腹立つし

むかつくし涙出る!


信じようとしているだけで

信じてなかったんだよ


気持ち悪


二人で暮らすなら

覚悟が足りないとか

面倒なことが多いのは仕方ないとか

どの口から出てくんだ

ふざけんなよ

覚悟が足りないのは、たどっちだー!


二重人格って言われました♡♡


つらいときつらいって、

言っちゃいけないの、

いけないか

ごめんなさい


Facebookにいいねつけなくなったとか

だって興味無いんだもん

なんでそんなのまでみてんのしるか


目の前の人に合わせすぎることで

エネルギーは下がっているんだろうなぁー!


なんで、なんでさ。

変わる気は無いんだねって言われるんだろう

だってその時の目的は違うもの


彼は、私を、

導いてくれただけの人。

感謝する。ありがとうございます。


気をつける!


私を、他人を責めない

反省する。