Flat

こえにならない、こころのこえ

不思議な話

f:id:autumn9026:20150731103506j:plain



の前世はお坊さんみたい。


お母さんになるために必要なことも

人として必要なことも

全部持ってるから大丈夫、

なんだって。





今は、自分を高めなさい。


そうすれば自ずと道が開けていく。

選択しなくても目の前に現れるよ。

その方が、色んなことをやるよりも、近道だったりする。


いつも笑顔で

殺生はしない

ネガティブなことは取り入れない

感情と向き合いなさい

人は全て鏡だと思いなさい。


いつか人を癒す絵も描ける。

今の仕事も私に合っている。

しっかり働きながら学びなさい。




***




先日会った素敵な方からの話。

今、焦ってるのかも。

でも、順番に。進む。


あ、結婚はまだみたいです笑

残念。