Flat

こえにならない、こころのこえ

奈良での1ヶ月

f:id:autumn9026:20160601083516j:plain


あっという間に1ヶ月。

学んだことをまとめようとしたのに

まとまらない。


ひとつ言えるのは、

これは自分を癒す旅だったんだな。


「二重人格で、汚いところを全部しまっていて、それが完全に閉まっていればいいのにタチが悪いことに中身が出てきている。人を信じていない、猜疑心の塊だ。口では人を尊敬しているなんて言っているけれど、人を尊敬していたらそんな風に言わない。」

と、言われたことがあります。


優しい人になりたい。

だから全部隠して隠して、

汚いところが出てこないようにしなきゃ。


信頼した人には嫌だったことも

本当はどうしたいのかも

少しは言えるんだけれど。

そのつもりは全くなくても

それは「陰口」になってしまう。


人が私にどうして欲しいかがわかるとき、

その通りにしない私は優しくない人間だと思ってしまう。


そうやってしまい込んでしまい込んで


そうすると、どうやら、

よどよどしたものが出てくるらしい。


「お前そんなよどよどしたもん出すなよ」

って今度は言われました。

えっ、よどよどしてる( 'ω')?

全然笑わない人だと、初めて言われました。(笑ってるけど笑えてないらしい)


それでいて身体は正直で、

色んなバランスを崩して

鍼灸院に強制連行。

お灸を据えられました。



また来ます奈良!

ありがとう師匠。